トイレの花

トイレの花_a0152078_226236.jpg
トイレの花_a0152078_2265343.jpg
あまり上手くいけられてはいないのだけど、

今日はちょっと温かく優しい気持ちになれるように、

少しピンクの花を入れてみた。

トイレに飾るのにはちょっと華やかな感じには実物はなっている。


今日は、夫が、がんセンターでの検査日だった。

退院後、これで4回目だったっけな。

とりあえず、今日も別に異常なし。

「異常なし」を着実に、一つ一つ積み上げて行けばいい。

もし何かあれば、

冷静にそれに対応すればいいだけのことだ。

騒ぐこともない。

「あっそう」で終る。

ただ、「よかったね」の気持ちを花にこめて、

そっと、夫がよく目にする所に置くだけのこと。
by sizhimi | 2010-05-20 22:13 | Trackback

整形外科疾患多数。軟骨が何故か消える。無くなったり 、骨化したり(後縦靱帯骨化症)。手術歴15回。気分変調症(持続性抑うつ障害)を抱えてます。


by たまごふりかけ