無題

無題_a0152078_22533544.jpg
無題_a0152078_22535172.jpg

私の携帯が変わった。

携帯電話ではなく、スマートフォンに機種交換した。

当然のことながら、まだ使いこなせてはいない。

今日、初めてその機種で写真を撮った。

出来上がりには満足していない。

私が今日のスロージョギングの帰り道で感動した夕焼けとはまったく違うものがそこにあった。

でも、これはこれで記念としてアップしとこう。


先日、某有名大手電器屋でデジカメを見た。

普通のデジカメはすでに一万円もせずに買えるほど安くなっており、

一眼レフデジカメでさえ、一昔前のデジカメの値段で、初心者や、女性向けの軽くていいものが買えるようになっていた。

「買う人は買うんだろうな」と思いつつ、

「私の撮った写真など、ブログに載せて、私が個人的に楽しんでるだけだし」とあきらめる。

あきらめる事には慣れている。

というか、すぐあきらめる癖がいつのまにかついた。

そんな癖がつくと共に笑わなくなった気がする。

それでも、私の「あきらめない」はちゃんと隠れて待機してる。

だから今日もいい夕焼けを眺めることができた、と自負してる。
by sizhimi | 2010-11-30 23:13 | Trackback

整形外科疾患多数。軟骨が何故か消える。無くなったり 、骨化したり(後縦靱帯骨化症)。手術歴15回。気分変調症(持続性抑うつ障害)を抱えてます。


by たまごふりかけ