踊ってみたい┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐



50歳をとうに過ぎたおばさんが、

それも、両変形性股関節症&変形性頸椎症&腰椎変形すべり症術後を抱え整形外科&ペインクリニックに長年通院中の私ができる訳はないけれど、

それでも・・・

若い頃には出来なかったことを、あの世に逝く前にしてみたい。

で・・・こんな風に踊ってみたい、とyoutubeを見ながらいつも憧れる。


酸欠になって倒れるか?
寝たきりになるか?
わかっちゃいるけどやってみたい。


リハビリ科のオプションの体操教室でやってくれるのがヨガとストレッチポールじゃなくてダンスだったらいいのにな。

しっかし・・・振り付けが覚えられない

(──────┬──────__──────┬──────)

歳とるとは哀しきものなり(T^T)ウック!

そんな情けないことを言ってちゃいけない!と思わせるのが、なんてったって
ピンクレディー

彼女達、私より年上である。

再結成し、50歳過ぎても、このスタイルにこの踊り。

頭が下がる。

どうみたって私より年上には見えない(;_;)

歳にも負けず頑張ってる彼女達を見ていたら、普通だったら「私も頑張ろう!」となるところだろうけど、

そこはなんてったってすぐ腑抜ける私。

家族に迷惑かけないようにおとなしくしておこう・・・となる。

踊ってみたい┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐_a0152078_1175444.jpg

by sizhimi | 2014-06-01 10:20 | Trackback

整形外科疾患多数。軟骨が何故か消える。無くなったり 、骨化したり(後縦靱帯骨化症)。手術歴15回。気分変調症(持続性抑うつ障害)を抱えてます。


by たまごふりかけ