趣味ならいいのか?

演奏者は私ではもちろんありません!


あろう筈がない┐( -"-)┌

私のブログの記事ランキングで、何故かずっと以前に書いた「アルトサックス」というタイトルのものが何かと上位にくるので不思議に思うようになってきた。

ヴァイブラートサックスのことをちらっと書いているからかな?

そんなにあれって気になる人がいる訳?

で、「アルトサックス」でグルってみたら2番目に表示されたのが以上の動画。

当たり前だろうけど、私とはレベルが違い過ぎます。

サックス吹くなら本来こうあるべきでしょう。

モチベーションがいっきに下がった。

私、楽器、やめようかな?

趣味で楽しむのは自由・・・と思っていたけど、私みたいなのに教える側はどんな気持ちなんだろう?

「仕事」「金」と割り切らなきゃやってらんないことぐらいわかっていたし、

そこはプロだからちゃんと割り切って下さってるとは思うけど、

ここのとこ30分さえ集中力と体力がもたないような病弱な年配者に教えるのってしんどいよな。

私の月謝から入る金より、30分という時間の方がずっと貴重だと思う。

「迷惑」って「かけない!」と言ったって「かけてる」もんだったりするよな。

身の丈に合った分相応な趣味を(今でも読書、映画、音楽鑑賞はあるけど)また探すかな?

と又ここに逃げ込んで、結局やらねばならぬ仕事はまだ一つも済ませてはおりませぬ〜
〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

いや、夕飯は作った!これで家族の帰宅後の腹はなんとかなる(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ。。。

趣味ならいいのか?_a0152078_1664516.jpg

by sizhimi | 2014-06-12 16:08 | Trackback

整形外科疾患多数。軟骨が何故か消える。無くなったり 、骨化したり(後縦靱帯骨化症)。手術歴15回。気分変調症(持続性抑うつ障害)を抱えてます。


by たまごふりかけ