LAWSONで歌おう!「Let It Go~ありのままで〜」



散歩の帰り、夫と自宅前のLAWSONに寄った。

レジカウンターに「アナと雪の女王」のDVDが予約受付中で置いてあった。

私「わあ〜!もうDVD出るんだあ〜ヾ(@゚▽゚@)ノ」

夫「何それ?」

私「知らないの?『ありのままで』って曲今流行ってるでしょ。」

夫「知らない。」

そこでレジのおばさん・・・「おばさん」と言っては失礼。多分私より若い40代。・・・が突然

「歌いましょうか?」

で、私「私は松たか子バージョンが好きなんです。」

彼女は歌い出した。
「ありのままで〜♪」

おばさん(ごめんなさい)ノリがいい。
こういう女性は私は大好きだ。
故に、私ももちろんノリだした。

私も一緒にふり付きで歌い出す
「ありのままで〜♪」

LAWSONレジカウンターをはさんでちょっとしたミュージカルが始った。

もちろん他にも客はいた。

あきれていたと思う。

でもとうの本人達はもう雪の女王気分

終わった後はちゃっかりDVDの予約を勧められたのは言うまでもない。

LAWSONで歌おう!「Let It Go~ありのままで〜」 _a0152078_18414822.jpg


LAWSONで歌おう!「Let It Go~ありのままで〜」 _a0152078_18422031.jpg


LAWSONで歌おう!「Let It Go~ありのままで〜」 _a0152078_18424670.jpg

by sizhimi | 2014-06-15 18:44 | Trackback

整形外科疾患多数。軟骨が何故か消える。無くなったり 、骨化したり(後縦靱帯骨化症)。手術歴15回。気分変調症(持続性抑うつ障害)を抱えてます。


by たまごふりかけ