マイブーム・・・「アオイホノオ」・・・柳楽優弥ファンなのでf(^ー^; ポリポリ



今テレビ番組でマイブームなのは東京テレビで金曜の深夜放送中のコメディ「アオイホノオ」と

NHKで木曜日夜放送中のお笑い、コント「LIFE」



笑いたい人、おススメです!!

「アオイホノオ」で主役を演じている柳楽優弥君は現在24歳。

学年はすでに25歳になっているうちの次男と同じ。

確か14歳の時に映画『誰も知らない』で最年少でカンヌで男優賞をとったことで突然世の注目を浴びました。

この『誰も知らない』は、当時、もちろん劇場まで観に行きました。



その後数本の映画やCMに出演。



『包帯クラブ』での柳楽優弥君の演技が個人的には好きでしたが、

その後体調不良(精神安定剤の多量服薬で救急車で運ばれちゃいました)でしばらくなかなか画面でお目にかかれなくなっちゃって、とても残念な気持ちでいました。

(まったく仕事がなかった訳ではなく、映画「許されざる者」等やテレビドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」等や舞台「金閣寺」等、ちゃ〜んと出演しておりましたが、なんせ過去の脚光が著しかった故その活動が目立たず、まるで消えたように世間では思われちゃってたのがファンとしては残念でした。)



たまに彼のホームページを覗いては、「仕事きてるのかな?」と気にかけながら陰ながら応援していました。

何故そこまで?

・・・単純に、柳楽優弥君、容姿共にうちの次男によく似ているからでありまする。



ボーカル(ひょん)の横でギターをひいてるナミツキが次男で、今はこの時より痩せてます(⌒o⌒;A
(ちなみに普段はちゃんと普通の会社員(プログラマー)です。)

私に似てしまって濃い顔です(⌒o⌒;A

顔も似ていれば、体型&身長もほとんど同じ。

よく見ると変な顔なんだけど、なんとなくイケメン風♪~( ̄ε ̄;)

その柳楽優弥君が、すっかり成長して、演技にも磨きがかかって戻ってきたのが、

彼としては初の
コメディードラマ「アオイホノオ」

これから見ようと言う方、過去の放送を見たければ、法に従った方法で、光テレビかTSUTAYA動画配信でご覧になるのをおススメ致します。
(もちろんDVDも出ています。)

うちはTSUTAYAディスカスを長年利用していて、動画配信も契約していることからそちらで過去5話まで見ては、家族皆ファンになっておりますヽ(´▽`)ノ



ちょっと遅れた会社の夏休みに、京都旅行に行っていた次男も日曜深夜に帰宅し、昨日月曜日はのんびり自宅でこの動画配信を観ていたのだけれど、

画面にデカデカと映っている顔も、

寝転がって観ている顔もよく似ていて、

その光景に笑ってしまう私でした。

マイブーム・・・「アオイホノオ」・・・柳楽優弥ファンなのでf(^ー^; ポリポリ_a0152078_116699.jpg


まあ、その次男、今回は京都土産を結構買ってきてくれました。

マイブーム・・・「アオイホノオ」・・・柳楽優弥ファンなのでf(^ー^; ポリポリ_a0152078_1123649.jpg


マイブーム・・・「アオイホノオ」・・・柳楽優弥ファンなのでf(^ー^; ポリポリ_a0152078_1134555.jpg


マイブーム・・・「アオイホノオ」・・・柳楽優弥ファンなのでf(^ー^; ポリポリ_a0152078_1134363.jpg


マイブーム・・・「アオイホノオ」・・・柳楽優弥ファンなのでf(^ー^; ポリポリ_a0152078_1141269.jpg


マイブーム・・・「アオイホノオ」・・・柳楽優弥ファンなのでf(^ー^; ポリポリ_a0152078_1143777.jpg


マイブーム・・・「アオイホノオ」・・・柳楽優弥ファンなのでf(^ー^; ポリポリ_a0152078_1155817.jpg


給料が上がったせいか?

家に入れてくれる生活費も1万円から1万5千円に自分から上げてくれました・・・どっちみちこいつが使う光熱費くらいにしかならないけど┐( -"-)┌

マイブーム・・・「アオイホノオ」・・・柳楽優弥ファンなのでf(^ー^; ポリポリ_a0152078_1164653.jpg


全てがいただきっぱなしの長男よりはましか┐( -"-)┌

(長男夫婦の名誉を守るならば、ちゃんと今年は母の日と誕生日にプレゼントを送ってくれましたm(_ _)m)

長男、今度来る時は崎陽軒のしゅうまい(やっぱしうまいよ(☆。☆)キラーン!!)くらいは土産に持ってきて欲しいものだ。

マイブーム・・・「アオイホノオ」・・・柳楽優弥ファンなのでf(^ー^; ポリポリ_a0152078_11243088.jpg

by sizhimi | 2014-08-26 11:09 | Trackback

整形外科疾患多数。軟骨が何故か消える。無くなったり 、骨化したり(後縦靱帯骨化症)。手術歴15回。気分変調症(持続性抑うつ障害)を抱えてます。


by たまごふりかけ