名器注射

今日も晴れ。まだ暖かさは続くらしい。明日あたりから花冷えの予報。


今夜、夫が帰国予定。

明日は近所の公園に花見に行く予定。

「桜は咲いてるかな?」のメールに答えるべく、昨日は頑張って確認しに行きたかったのだけれど、

朝このブログを更新し終える頃から、吐き気がひどくなり、寝込む。


前日、徒歩と車の運転で病院まわりなどして気が張っていた後遺症か?

それとも痛み止め増量の副作用か?

起き上がると吐きそうになるので、ちょっと寝転んでおさまったら活動し、吐きそうになったら横になり、の繰り返しで夕方まで過ごした。

名器注射_a0152078_950868.jpg


早めに風呂に入り、いつも通り湯船につかりながら読書を楽しむ。

岩井志麻子を読破の予定だったのだけれど、

この作家、ホラーのみならずエロものも多数出していた。

そのエロもの『オンナのウラガワ〜名器大作戦〜』のシリーズを読みだした。


いやいや、なかなか勉強になる。

今更そんな勉強してどうするんだ?だけど、いくつになろうとオンナは女。

めんどくさくてする気にはなれなくとも、他人のあれこれは面白おかしく書いてくれれば楽しく読める。

もろ陰湿にエロを打ち出されると、ちょっと抵抗はあるけれど、

そこはさすがの岩井志麻子。

逆にホラーの中に陰湿なエロは登場する。

それもホラーの一つとして読めるから不思議。


「名器」に関しては、女性の側はわからない。

書いてる岩井志麻子自身も言って入るけれど、体験しようがないから、わからず女を生きている。

一度体験してみたいものだ。


このシリーズ、男性の包茎手術の専門医として有名なH医師が、女性器も手がけることになったので、

無料モニターとして、取材として、岩井志麻子氏が体験してみることから始まる。


注射一本で済むらしい。

この施述はGショットと言うそうな。

女性が感じるGスポットにヒアルロン酸を注射して膨らませることによって、女性の感度も上げるらしい。

さらに膣内に人工的に凹凸を作ることによって、挿入した男性は得もいわれぬ心地よさを味わえる、ということらしい。


そして、この名器注射、意外なことに一般のOLや主婦の方が希望者が多いらしい。

その理由は、セックスのプロは、いちいちイっていたら身がもたない。

彼女達は数こなさねば金にならないから、イったふりをしているだけなのだそうだ。


それに対して一般女性、特に主婦などは、なかなか「する」機会がない。

せっかくの「する」機会ならば、うんと「感じたい」「感じさせたい」はわかる気がするし、

一般独身女性ならば、恋人に「離れられない女性」と思われたい。

結婚相手として狙いを定めてる男性に限るが・・・。


この本、興味を持たれた方は是非お読みになっていただきたい。

電子書籍でもあるので(普通の単行本、文庫本でもあるのかは不明)、店舗で書いにくい男性は、是非ダウンロードしていただきたい。


私は、この足腰の都合で、なかなか本屋に行けないので、電子書籍派。

本屋自体が、昔のように「町の本屋」さんがなくなったことにある。

電車に乗ったり、車を利用したりで、大きなショッピングセンター(イオンやイトーヨーカドーなど)まで行かねばならない。

私の住んで居る近辺では、大きなショッピングセンター内に入っている本屋しかない。

私は乱読、数を読むの方(月5〜10冊)なので、電子書籍はありがたい。

Amazon使うは、ポイントもつくし、ちょっと安いしf(^ー^; ポリポリ

アルトサックスもやってるし、医療費もかかってるし、細かいとこで節約は欠かせない。


アルトサックスと言えば、ネットで音楽教室本社にバリアフリーになっていないことにクレームのメールを先日した。
(もう半分「レッスンは辞めてもいいかも」に気持ちは傾いているから、どうでもよかった。どうせ辞めるなら、最後に文句を言いたいだけ言いたいものだ。)

まだ返事はない・・・と思う。昨日はメールチェックしていない。

夫とのメッセージ交換だけ。

腰から右脚にかけて痛みと痺れがある状態で、世俗との関わりはうっとおしい。

リリカカプセルの副作用で、頭はどこかボヤ〜っとしてるし、

色んなことで十分傷ついてる状態なので、今は誰にも傷つけられたくない。

100%「守り」に入っている。

守る時も、攻める時も、逃げる時も、人生には必要だ・・・が持論。

たまにこずかいを稼がせていただいた株とやりかたは同じ。

それでなくとも小さな器、手持ち減らすは厳禁。

手堅くいく。


この「手堅い」がどうも容姿にも現れているらしい。

しょうがない。

大昔、私はそれなりに可愛かった。

すれ違う男性にお茶に誘われたり、名前を聞かれたり、つきまわされて住んでるとこを確認されたり(それで何度か引っ越した)、

電車に乗れば痴漢に遭ったりした。

我が身を守るには、「近づくんじゃねぇ〜よ!凸(-_-メ) Fuck You!!」オーラを身にまとうしかなかった。

身を守る為に徐々に苦労してつけた「近づくんじゃねぇ〜よ!凸(-_-メ) Fuck You!!」オーラが、

厄介なことに、近づいてもらっていい相手の時にも出てしまう。

要はコントロールする器用さがないのだ┐( -“-)┌


もうそんな必要もない年齢なのに、どうもその警戒心満載オーラはちらほら顔を出すらしい。

私に似ている娘も、どうもそういったオーラがあるらしく、友達にたまにそれを指摘されるそうな。

故に「彼氏ができてよかった」と今は思う。

その彼氏、今日から社会人。

昨日の昼、研修先に旅立ち、娘は戻ってくるに、荷物がでっかいダンボールに宅配便でやってきた。

もうすでに「いない」のに慣れてしまっていたから、娘がこれから毎日ここに帰ってくるのに違和感を感じる。

ご飯、作らなきゃならないのかな〜?( ̄▽ ̄;)

その彼氏をしっかりつなぎとめといて、逃がさず、さっさと嫁に行っていただきたいものだ。


それには「名器注射」を勧めてみるか?(* ̄m ̄)プ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sizhimi | 2016-04-01 09:42 | Trackback

整形外科疾患多数。軟骨が何故か消える。無くなったり 、骨化したり(後縦靱帯骨化症)。手術歴15回。気分変調症(持続性抑うつ障害)を抱えてます。


by たまごふりかけ