やる気スイッチが見つからない

今日は曇り時々晴れ、の予報。

日中は晴れ、気温も30℃まで上がり、蒸し暑いとのこと。

久々に「熱中症注意!室温は28℃以下に!」とテレビが言う。

一昔前は「節電」を騒いでいたけれど、

今は医療費削減もあるし、熱中症で死亡する人も多くなり、節電より命が大事、か・・・

それとも原発推進の国の方策か。

どっちにしても国民は命がけ。


腰痛は杖なく外出できる程度に回復。

今回は回復が早かった。

しかし疲労感はまだ残る・・・ついつい背中が丸まってしまう。

数年前まで、少なくとも40代のうちは、こんなに何日も疲労感を残すことはなかったと記憶する。

年々老いてくなぁ〜(;~_~)9 ググッ!

5年後、60過ぎたら、どうなってるんだろう?・・・Ω\ζ゜)チーン


昨日は1時間半ほどアルトサックスを吹いたけれど、進歩なし。

これじゃあ、次のアルトサックスレッスンをお願いできない┐( -“-)┌。

もう月末だ。困った。さすがに困ってきた( ̄▽ ̄;)。

「これは脳に栄養がいってないからだ。」と、昨日は買ってあったステーキ肉300gを焼いて食す・・・昼食として。

しかし、効果は、夜、拭き掃除と猫じゃらしで猫と遊ぶのに性が出ただけで、

今朝も脳内はすっかりなまけもの化している。

やる気スイッチが見つからない_a0152078_9401948.jpg


私の「やる気スイッチ」は何処にある?

ゴロゴロしているうちに、偶然「やる気スイッチ」が押されることを期待して、

ハーレムの如く、3匹の雌猫たちを周りにはべらせて(彼女たちはマイペースに寝ているだけ)、

「洗濯物早く干さなきゃなぁ〜。雑菌繁殖するよなぁ〜。臭くなるよなぁ〜。」

と思いつつ、ソファーでゴロゴロする今朝の私である┐( -“-)┌。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sizhimi | 2016-09-27 09:52 | Trackback

整形外科疾患多数。軟骨が何故か消える。無くなったり 、骨化したり(後縦靱帯骨化症)。手術歴15回。気分変調症(持続性抑うつ障害)を抱えてます。


by たまごふりかけ