有り難き多忙

昨日は暖かかったけど、今日は冬に逆戻り。

とは言っても、寒さが刺す感じはさすがになくなった。

有り難き多忙_a0152078_18273747.jpg

ここ数日忙しく、月曜日にはアルトサックスを吹く時間を持てたけど、

火・水曜日は、嫁が勤めが定休で、アニバサリーフォトを申し込んでおり、誘ってもらっていたので、泊りがけで横浜へ行っていた。

有り難き多忙_a0152078_18480280.jpg

アニバサリーフォトの会場は、横須賀は浦賀にあるカフェ。

次は4月末に、こどもの日をテーマにやるそうで、嫁は予約を入れるそうで、入れたら「是非ご一緒に」とまた誘ってもらいました110.png

有り難き多忙_a0152078_18263172.jpg

今回は、イースターがテーマでした。

ハロウィンにしろ、私が子供の頃はもちろん、子育て期にもなかったイベントが次々と海外から入ってきます。

「イースターって何?」と調べたら、復活祭だそうです。

イエスキリストが死後三日目に復活したというキリスト教では最も重要なイベントだそうです・・・違ってる?クリスチャンじゃあないので違っていたらごめんなさいm(_ _)m。ネットに書いてあったのは、ざっとそんな感じでした。


婆さんは、よちよち歩き、どころかほぼ勢いつけて走っている状態の孫の手を握り、付いていくため、追いかけるため、

整形外科で打ってもらうブロック注射で頑張ってます・・・今回、三日目から効き始めました164.png

有り難き多忙_a0152078_18292125.jpg

昨日木曜日は、整形外科の検査が入っており、

今日金曜日も病院。

それでも今日はなんとか3時間(休憩除く)吹くことが出来て、とても楽しかったです。

3日吹かないと、吹けることが有り難く、嬉しいものですね113.png

そういう時の方が気持ちがこもって、よい音が出せてる気がします。

ノルしね162.png

有り難き多忙_a0152078_18302065.jpg

じゃあもっと吹けば?なのですが、

もう夜です。掃除せねばなりません( ̄▽ ̄;)

夜に?ですが、今夜同居している次男の彼女が泊まりに来るそうです。

夫は出張中だし、娘は彼氏んちにお泊まりですが、何かしら用は入るものですね。

それもまた有難しΩ\ζ゜)チーン


じゃあブログ更新なんてしていていいの?なのですが、休憩、休憩105.png


働くべぇ〜( ;_;)/~~~ナゴリオシイ...



by sizhimi | 2017-03-31 18:21 | Trackback

整形外科疾患多数。軟骨が何故か消える。無くなったり 、骨化したり(後縦靱帯骨化症)。手術歴15回。気分変調症(持続性抑うつ障害)を抱えてます。


by たまごふりかけ