なんとか生きてます

昨日朝食を吐いた後、

熱を測ると微熱あり。

胃が固形物を受け入れず、しかしこのままでは脱水症状を起こし、ますます熱が上がる。

第1、痛み止め自体、服薬も座薬も炎症を抑える解熱効果がある。

それで37℃台の微熱。

水分はちょこちょことったし、痛み止め薬を時間差で飲み、1日8回、同時に水を飲む。

ただ、とりあえず吐き気を抑える為に、1番の原因となってると考えられるボルタレンを一時休むことにした。

夫が、渋滞がなかったと、予定より早めに帰宅した夕方、

ちょうど私はゴミ箱抱えて、胃にそのままたまっていた水分を吐いていた。

かなりの量だったので、飲んだものは体に吸収されず、そのまま胃にたまっていた模様。

胃が活動してなかった?

慌てた夫が、「口にできるものはなんでも食べるなり、飲むなりしろ」と、

それでも吐き続け、熱が上がるようなら救急車を呼ぶ、、と言う。

あまりに衰弱していると、6日の手術が受けられない。

私の好物のガリガリ君と、我が家の誰かが体調壊した時の定番、ウイダーinゼリーを買って来た。

不思議にガリガリ君とウイダーinゼリーは吐かず、

次第に吐き気は治まって来た。

しかし微熱と、当然右脚の麻痺と痛みはあり。

痛いながら、トイレまではなんとか自力で、たって歩いて行けるので、薬はかなり効いているかと思う。

睡眠は、服薬後、痛みが和らぐと眠る。

1時間もすると痛みで目が醒めるが、

時に激痛で、意識を失い、やはり1時間ほどは気絶している模様。

そんな風になんとかちょこちょこ睡眠は取れているは有難い。

トラムセットをさっき飲み、睡魔が襲ってきた。

この隙に眠ろう。

こんな調子でなんとか生きてます(笑

by sizhimi | 2017-05-28 02:03 | Trackback

整形外科疾患多数。軟骨が何故か消える。無くなったり 、骨化したり(後縦靱帯骨化症)。手術歴15回。気分変調症(持続性抑うつ障害)を抱えてます。


by たまごふりかけ