Twitter

最近はミニブログTwitterでつぶやいてます。

最初のうちはフォローもない1人つぶやきで、

フォローのなり1人つぶやきは今も相変わらずなんだけど、

そんなのにも慣れて、

どちらかというと携帯(ifone)で撮った写真をパソコンに送る必要なく、

そのままアップできて一言そえられるので、

その便利さにはまってます。

もし・・・万が一、そんな私のつぶやきというか写真に関心があったら

S_zhimi_13(らくらく)を覗いてみてやって下さいm(_ _)m

たまにはこちらにももちろん顔出します。
Twitter_a0152078_1530508.jpg
Twitter_a0152078_15311492.jpg

アップした写真は昨日、

2011年6月21日(火)18:35前後の南の空と北西の空です。

画質が悪いのが難点だけど、

そのうち良いデジカメが購入できるまで、これで頑張ります。
by sizhimi | 2011-06-22 15:34 | Trackback

整形外科疾患多数。軟骨が何故か消える。無くなったり 、骨化したり(後縦靱帯骨化症)。手術歴15回。気分変調症(持続性抑うつ障害)を抱えてます。


by たまごふりかけ