激痛

昨日一昨日と2日続けて外出した影響か、今日は朝から神経痛がひどく、

それでも、今日は午後は公園に行き、思いっきりサックスの音を出して練習したかった為、

午前中の家事を頑張って急いだ。

結果、腰の痛みがひどく、もう座ることもままならず、家事もやり通せず、

痛み止めの座薬を入れた後ダウン。

こうなるともう安静にしているしかない。

公園行きは断念。

座薬の副作用か、横になると即眠りに入ったはいいけれど、

ずっと「痛い、痛い」という夢をみていた。

1時間くらいしか眠ってなかったつもりが3時間も眠っていた。

それでも腰は激痛のまま。

抗不安剤(かつては安定剤と言われたもの)を服薬し、敏感になってる神経を落ち着ける作戦に出た。

そうでなければ精神的にまいってしまう。

そして残りの午前中に済ますべき家事の残りを済ませ、

いつもの自宅でのサックス練習。



基本練習の後に選んだ曲は初めて演奏する曲だけれど、

楽しい気分にさせてくれるものを選んだ。

早いテンポにはまだついていけない。

もっとはずんでスキップしてる感じで吹けた方がいい。

第一、愛猫しじみを撮ったのだけれど、乾いて取り入れたばかりの洗濯物の中。

洗濯物が毛だらけになるだろう(泣)・・・これが一番痛いかも( ̄▽ ̄;)

録画&録音はその日の練習のいつも〆。

下手であろうとなかろうとそんなのかまわない。

どうせ見る人も聴く人もいないさf(^-^; ポリポリ

自己満足の極み。

曲の選曲が良く、気分だけはなんとかHAPPYになれただけで私としてはOK!
(*^o^*)
by sizhimi | 2013-07-12 18:50 | Trackback

整形外科疾患多数。軟骨が何故か消える。無くなったり 、骨化したり(後縦靱帯骨化症)。手術歴15回。気分変調症(持続性抑うつ障害)を抱えてます。


by たまごふりかけ