拝啓


ブログの前回の更新が先月だったことに驚いています。

時間がたつのは早いもので、もう8月もお盆明けです。

訪れる人の殆どないブログではありますが、

それでもふと縁あって訪問されたあなたへ・・・「残暑お見舞い申し上げます」

まだまだ暑い日が続くようですが、互いに乗り切って、またどこかでお会いしましょう。


とうとう日も短くなり、午後6時ですっかり夕方っぽくなってきました。

ふと、今はすっかり大人になってしまった子供達の保育園や小学生の頃を思い出します。

子供達と遊ぶのが大好きで、子供達と遊べる彼らの夏休みが私は大好きでした。

だから、8月も終わりの声を聞く頃になるとなんとなく寂しかったような気がします。


本当に時間がたつのはあっという間ですね。
by sizhimi | 2013-08-19 18:15 | Trackback

整形外科疾患多数。軟骨が何故か消える。無くなったり 、骨化したり(後縦靱帯骨化症)。手術歴15回。気分変調症(持続性抑うつ障害)を抱えてます。


by たまごふりかけ