美しきマライヤ

マライヤ・キャリーは声も容姿も美しい!!


彼女の「ヒーロー」をアルトサックスで吹く為に、勉強にと何度もyoutubeで見聞きしているうちに、

その美しさと相反したみすぼらしい小デブおばさんである自分に勝手に落ち込んでしまった(;д;)

ひたすら下がるモチベーション

意欲をなくした結果ここに来たρ(。 。、 )

スティービー・ワンダーの時は落ち込まなかった。


エルトン・ジョンの時は単純に「この人ゲイだからこのラブソングを贈った相手は男性だよな」と考えただけだった。


こんな私だって、30年前は大学の同級生の女子に
「こんな可愛い人が世の中にはいるんだ!ってカルチャーショック受けたよ。」
と言われたことだってあるし、

つき合ってた男子に
「一緒に歩いているとすれ違う男の2人に一人はお前を見るよな。」
と言われたこともある。

アルバイトで登録していた事務所から、某化粧品会社から
「キャンペーンガールで使いたい!」と連絡がきてるから是非!と言われたこともある・・・そういう不安定な仕事はしたくなかったので断ると同時に事務所は辞めたけど。

全てが過去の栄光だ( ー_ー)旦~∫(TOT)∫ムンク

若い頃は30年後の自分がこうも変化するなんて考えも及ばなかった。

そういや、数年前、Facebookで私を見つけて懐かしがって「会いたい」と言ってきた30年前の元カレが、今の自分の写真を見せてくれたけど、
頭の毛はすっかり寂しくなり&太っていた・・・30年前はそうなる姿など想像だにしなかった。

時の流れはある意味残酷だったりするもんだ。

ただ、大学生時代、好きだった映画「フラッシュダンス」で主演した女優さんは、
30年たっても、
今でも綺麗だったし、



吉永小百合は70歳になろうというのに年齢なんかどっか飛んでっちゃう程美しい!

歳とってからの美しさって、手入れのみならず、その生き方も出るんだろうな・・・と思いつつ、

我が人生振りかえ・・・・・りたくねぇ!!

美しきマライヤ_a0152078_139409.jpg

by sizhimi | 2014-05-28 13:09 | Trackback

整形外科疾患多数。軟骨が何故か消える。無くなったり 、骨化したり(後縦靱帯骨化症)。手術歴15回。気分変調症(持続性抑うつ障害)を抱えてます。


by たまごふりかけ