浜省な朝

a0152078_9572658.jpg


ちょっと寝坊した日曜日の朝です。



今朝の家事の伴は浜省。

いそいそと家事をするにはちょっと不似合いかもしれない。

「やっぱ、この雰囲気好きだな。」

「夫が浜省だったらいいな。」・・・これは夫にも「妻が◯◯だったらいいな。」が勿論あると思うので強くは主張できない( ̄▽ ̄;)

そういや先日、突然、夫がまだ生後1ヶ月の長男を抱いた当時25歳になったばかりの私の写真を見せてきた。

どうもそんな古い(29年前)写真をスキャンしてスマホに入れているらしい。

「この頃のにんちゃんは可愛いよな。」「すごく可愛かったんだよな。」

夫よ、それはどういう意味かい凸(-_-メ) Fuck You!!



来年は結婚30周年。

30年もたてば人は変貌する。

お互い様( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!



早朝ゴルフの打ちっ放し練習から帰宅した夫が、iPadでyoutube浜省ミックスを流してるのを見て、

「それいい!風呂入りながら見よ!」

2011年、浜省最後のツアーライブに夫婦で行った。

また一緒に浜省ライブに行きたいものだ。



この30年の夫婦生活、いいことよりも悪いことの方がずっと多かったろう。

互いに相手をうとましくも憎くも思ったこともあったし、離婚したくてしょうがなかった時期もあったし、病気で泣いた時もあった。

結婚当初みたいに、キスなんて今や恥ずかしくてできやしないし、「愛してる」なんて言えよう筈がない。

典型的日本人夫婦です(⌒~⌒;A

それでも、30年連れ添えてよかったと今は思う。

a0152078_9474716.jpg


でもね、でもね、イケメン相手に胸キュンしたいという隠し持った女心は、私の元気の糧だから許していただこうy(^ー^)yピース!
トラックバックURL : https://shizimi.exblog.jp/tb/20517142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sizhimi | 2014-12-14 09:23 | Trackback

整形外科疾患:頚椎後縦靱帯骨化症、腰椎4、5番は変性すべり症によりボルトで固定手術済み、右脚人工股関節、腰椎椎間板ヘルニア手術済み、腰椎2、3番変性すべり症、両手親指付け根変形性関節症、左ひざ半月板損傷により切除&軟骨損傷温存療法中。心臓:不整脈服薬治療中。そんな主婦の徒然日記。


by たまごふりかけ