にほんブログ村>恋愛ブログ>50代の恋愛

休憩中、ちょっとネット徘徊。

「更年期」についてちょっと調べてみただけなのだけれど、回り回ってたどり着いた先が、

「にほんブログ村  恋愛ブログ  50代の恋愛」

で、いくつかブログを読んでみて、ぶっ飛んだ(゜o゜;) ドキドキ...

こんな世界があったのね?(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-



同世代の同じようなごく普通の生活を送っている人々の不倫(W不倫)のブログ。

皆さん、熟してらっしゃるだけになかなかすごい・・・としか言いようがない(XoX)アウッ!

本音を言えば、ちょっと(かなりf(^ー^; ポリポリ・・・かも)羨ましい。

でも、怖いし、私には縁のない話にしか思えない。

しかし、そこは好奇心旺盛な私、

「この人たちとお友達になってみたいm(゜- ゜ )カミサマ!じかにお話うかがいたいわ( ^ З^)-☆chu!」

とりあえず、しばらくはそこの読者になってみよう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

で休憩終わり。

働け〜!!私|( ̄o ̄)|→\( ̄O ̄)/→_(ーoー)_
by sizhimi | 2014-12-17 14:27 | Trackback

整形外科疾患多数。軟骨が何故か消える。無くなったり 、骨化したり(後縦靱帯骨化症)。手術歴15回。気分変調症(持続性抑うつ障害)を抱えてます。


by たまごふりかけ