アルトサックス・・・「熱帯夜」RIP SLYME編

休憩中の、単に愚痴です。



課題で次にRIP SLYEの「熱帯夜」に挑戦。

アルトサックス・・・「熱帯夜」RIP SLYME編_a0152078_1444311.jpg


わかんねぇ〜よ。

「ラップ・フレーズにチャレンジしよう。アーティキュレーションに気をつけて、少し気だるい雰囲気で」つーて、

50過ぎのおばさんにはラップは早口のお経にしか聞こえない。

でもお経のリズムとは違う。

アルトサックス・・・「熱帯夜」RIP SLYME編_a0152078_14463862.jpg


こういう歌の曲は「歌うように吹く」と前に師に指導されたけど、

ラップなんて歌えない。

吹いても音が羅列するばかりなり。

アルトサックス・・・「熱帯夜」RIP SLYME編_a0152078_14473042.jpg


なんとか頑張ってラップになれようと、

ラップのリズムが体に入るようにと、

最近ヒップホップ・ミュージックを聴いてるけど、

歌唱技法の一つであるラップ・・・面白いとは思うけど、昭和人間には全く馴染みのない技法。

アルトサックス・・・「熱帯夜」RIP SLYME編_a0152078_14481799.jpg


吹く度に頭をかきむしってますジタバタo(><)oジタバタ

アルトサックス・・・「熱帯夜」RIP SLYME編_a0152078_1525177.jpg


でも「吹けない」で逃げ出したくない私です┐( -“-)┌


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sizhimi | 2015-01-30 14:40 | Trackback

整形外科疾患多数。軟骨が何故か消える。無くなったり 、骨化したり(後縦靱帯骨化症)。手術歴15回。気分変調症(持続性抑うつ障害)を抱えてます。


by たまごふりかけ