恐怖の1位

只今エキサイトブログはバグ中?

アクセスリポートを見たら、ここが総合ブログランキングで1位となっている。

いつも何千位なのに。

第一ありえないし、怖い。

こんな体だし、目立たず、ひっそりと穏やかに余生を暮らしたいのだよ。

知らないとこ(たいてい2ちゃんねる)で叩かれていたりしたらどうしよう?149.png

続く手術と痛み、リハビリ、猫達と認知症の老犬の世話で精一杯の婆さんです・・・夫を忘れてた。

写真もUPはしているけれど、下手です。ちゃんと分かってます。


アラ還で「婆さん」と自称しているのが、同じアラ還仲間に反感を買ってるとか?

いえいえ、健康なアラ還さんは現代は若いです・・・外見も中身も。

私なんか、ずっぽり60代の方々に同世代もしくは年上に見られちゃう容貌ですから145.png


体を壊し、整形外科通院が日常になってしまってからいっきに老けましたね。

でも、かかりつけのF整形外科のイケメン理学療法士さんが集まっているリハビリ科に熱心に通っているシニア女性達は、

とっても綺麗ですし、若々しいです。

やはり「ときめき」のおかげでしょうか?

私にも好みの理学療法士がいて「ときめき」を発すれば、綺麗になるかは別として、熱心にリハビリ科に通えるのでしょうか?

ちなみに先週のリハビリの予約はばっくれました。


でも、十全のおかげか、昨日はちゃんと自宅で朝昼晩と3回リハビリメニューをこなせました。

ただ、顔も洗わず、パジャマ代わりの息子のお下がりのジャージ姿のままでしたが・・・いかにも引きこもりらしい。

今日もなんかそんな感じで過ごしそうです119.png


まぁ今は医者もリハビリを優先に、と言ってましたから。

合間に家事とペット達の世話もしてますし、課題のウォーキング(杖あり)は、おいおいと・・・。

恐怖の1位_a0152078_10271802.jpg

上野正彦先生の『温かい死体と冷たい死体』は読み終わり、

昨日から


加門七海は恥ずかしながらつい最近まで知りませんでした。

ふと先日『美しい家』を読み、すっかりはまり、

次に『怪のはなし』を読み、

彼女の著作は今回でまだ3作目です。

『美しい家』は小説ですが、『怪のはなし』『もののけ物語』はエッセイです。

『美しい家』はオススメです。

独特の不思議な世界を持っています。

では、エキサイトブログのバグが早く解決することを祈ります。

明日は通常通りの何千位かで安心したいと願います。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


by sizhimi | 2019-03-26 10:29 | Trackback

整形外科疾患多数。軟骨が何故か消える。無くなったり 、骨化したり(後縦靱帯骨化症)。手術歴15回。気分変調症(持続性抑うつ障害)を抱えてます。


by たまごふりかけ